

自由なひと時

うっぅ。

パソコン使えなくなっちゃったぁぁ。

補)PCが没収されちゃった。

いまわ、お友達のおうちから更新中。

メイプルもここからインしてますw

いん率下がってますが

これからもよろしく。

ノシ

最近IN率超下がってるんだww

なんか、月曜日学校始まったし。

北海道始まるの遅いし、

むかつきますよ。

これだから、北海道の学力順位低いんだな。

まあ、こんなこと言ってるあたしは、

学校に行きたくないんですね。

そんでもって、今日は北海道は快晴ピカピカ

雪が溶けちゃうよぉぉ



~~溶けるとどうなるか講座~~

雪が溶けると、寒い夜に凍って

スケートのリンクみたいになる。

だから、快晴はだめなのです。



ということで、今日のメイプルは塾だから、

休止。

ぁ~あ、行きたくない。

誰か助けてよぉぉ。

ということで

ノシ。

今日は

えっw

どもどもァラックちゃんですよ。

本日は、サブのァラック彡様が43lvになったようです。

そして、メインのァラックcは進歩なし。

でもでも、人気800kで買ったら、一気に上がったぞぃ

そんでもって2011年アバランでアヒルみたいな帽子が当たったんで、

それと、ジャクム覚醒付けたら、結構防御高くなったような気がしたヨww

えw

隆盛じゃないんだぁwって?

えw?

あ?

そのうち、隆盛かいますよハィハィ

じゃあ今回は

ノシ。

maple12.png
これうちのサブなんだw。最近はじめたばっかりで、35lvとlvが低いようです。

気合だ!元気ですかァァ

そういえばね。この間、ss復活したんだヨww超うれしw

そんな感じな、ァラックちゃんですがごめんナス。

でわここらへんで

ノシ

今日の夕飯
画質わるくてs-snw

ハジメマステw

ぁらっくちゃんだyw

いま椛鯖で殺ってるyww

この間ガシャしたら、フリーハグチェアでて超テンションうpですw

それで現在イス王w

いま、ss使えなくてカメラで写真撮ったら画質がggg

今現在94歳(lv)DKなんだよww

17日までに100なって見せるんじゃw

じゃあ       ノシ
プロフィール

ぁらっくちゃん

Author:ぁらっくちゃん
メイプルストーリー椛で主、DK94lv(1/15日現在)ァラックを育成中。他は、副、DB80lvとかその他もrもr。
もしよかったら、ァラックに録ヨロww。

最新記事
最新コメント
え、きちゃったねw
v
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
